【ロッテ3-0日本ハム】凌ぎ合いとバカ審判と大地おまえは千本ノックな


このアナウンサー嫌いなんだが015.gif
トゥエルビも一緒か。
千葉テレやってたみたい。失敗。


しかしなあ、
マリスタなんだから大地のファインプレーにしてやれよ!
ってな一塁塁審と、
小宮山の、「どの辺がボールなんだか?」って仰る通りの主審と。
馬鹿!015.gif

その大地ももう限界な。
見ておれんわ!ってなことで二塁に異動も?
それでもだめ。
浦和行くか?037.gif

キャプテンだから落ちないなんて安心してんじゃないよ
もうひとり減ったってわかんないくらい居ないんだから、いいよ。

そんななか、
拙攻なんだか凌いでんだか、唐川粘投。

こんないいシュート持ってた?


ロッテ唐川 中田斬り “高校ビッグ3”対決制し4勝
 ◇パ・リーグ ロッテ3―0日本ハム(2016年8月4日 QVCマリン)
e0164825_795559.png

 宿命のライバルに対し、直球勝負を挑んだ。0―0の3回2死満塁、打席には日本ハムの4番・中田。ロッテ・唐川は直球で2球ファウルを打たせた。3球目も直球。外角を狙った144キロはシュート回転して真ん中へ。失投だった。それでも中田は手が出ず、見逃しで3球三振に仕留めた。
 「シュートしていたけど、強い球を投げられたので良かった。結果論ですね」。6回も直球を5球続けて2ボール2ストライクと追い込み、最後はスライダーで空振り三振を奪った。7回6安打無失点で4勝目。今季初対戦で3打数無安打に抑えられた中田は「前と球質が変わっていた。速いと言うよりベース板の上で球が強くなっていた。完敗です」と脱帽した。


シュート回転w

そんなレベルじゃないキレだったようなwww


まあしかし、ようやく燃えてきたか?037.gif


いろいろ見どころたくさん盛りだくさん。

前夜にあんなクソ試合やってて、
それでも勝ち越しなんだから、
野球ってわからん042.gif


福浦の猛打賞ですべて良し!ですね037.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-08-05 07:20 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24574937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2016-08-05 15:03 x
座長さま

私は座長さまのハムカツ効果で勝ち越したと信じております(^ ^)
平沢も育成狙いなんでしょうが、貧打が続いているこの大
事な時期に三振の嵐ではつらいですね〜
上がって来た投手陣も敗戦処理要員ですか?ってな面子ですしね。とにかく、週末は大阪でリベンジをお願いしたいです
Commented by zacho_7henge at 2016-08-05 22:14
・Marineblu さま

今後はハム戦には極力ハムカツレポートを織り交ぜて行きましょう。
オリ戦は、なに食べましょうかねー。

いやしかし、
こんな見事に怪我人出ますかね。
困ったもんですが、ここは負けるときはしっかり負ける作戦で乗り切ります。
益田と南の負担が心配ですわ。

<< 【オリックス2-3ロッテ】 ゴ... 台湾ラーメン百楽@越谷市七佐町1丁目 >>