【オリックス2-3ロッテ】 ゴエモン11勝目も結果オーライくないで、これ



和田が勝ちましたか。ふん044.gif


さて。

石川も思ったよりひげ濃いんだな。
毎朝大変そうだ。
ナバーロのひげ買わされた人のために伸ばすのも、なあ025.gif


いやあしかし。
苦しい台所事情、な9回042.gif


ふつうならねぇ、
異常な8回のピンチを凌いだ時点である程度切れてますから。

9回はねぇ...


ロッテ石川完投逃すも11勝「一喜一憂せず次も」
<オリックス2-3ロッテ>◇5日◇京セラドーム大阪
 ロッテ石川歩投手(28)が、8回2/3、6安打2失点で11勝目を挙げた。
e0164825_5344646.jpg

3-1の9回、2死からT-岡田に適時二塁打を打たれ1点差。完投目前で交代したが、序盤から危なげない投球で主導権を渡さなかった。
 自己最多12勝まで1勝と迫った。「1試合、1試合です。一喜一憂せず、次も頑張ります」と話した。



いや、完投逃したとかより、
本来無かった失点でしょ、痛いのは。

防御率に変に効くよ、これ013.gif


結局益田も使っちゃったしね。



ここはひとつ、どうでしょ。
しっかり負ければ結果ハム戦みたいに勝ち越せるんだから、
関谷を中継ぎに回して1個ギャンブル先発の試合を立てたら。

古谷とか、木村でいいんだ。
いや、それこそ下でくすぶってるのにチャンスやってみたら?


やられたらやられたで、
敗戦処理チームの育成登板で繋げばいいし。
もし早いうちに打線でも爆発してリードしたら
ロングで関谷使って、南→益田を嵌めこんじゃえばいいし。


そう割り切れば、昨日もふつうに9回益田!で行けたよな。


変に無風な、絶対安定の3位なんだから、
捨て試合、っつーわけじゃないけどファンは許しますよ。

アウェーだし、
この台所事情はしょーがないし。


これをチャンスに、
案外新しい芽が出たりしてね011.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-08-06 06:02 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24576975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【オリックス0-2ロッテ】関谷... 【ロッテ3-0日本ハム】凌ぎ合... >>