【オリックス0-2ロッテ】関谷台頭でまさかの投手王国なのかこれ

さいきんは変換の優先順位が関屋から関谷になってる001.gif


久々の勝利、ったって、
降りたあとにひっくり返されてただけだし。
なんやかや安定してるし。



そんなんで。

涌井は不動のエース。
斬鉄剣の石川に、リベンジャー唐川。
スタンは来季どうだか微妙だが、
これで二木あたりピリッとしてきたら。


完封リレーに若干興奮気味だけど、
故障者の戻る来季。
この関谷の台頭は投手王国だな普通に005.gif


ロッテ関谷「周りの助けで」粘投7回0封久々4勝
<オリックス0-2ロッテ>◇6日◇京セラドーム大阪
e0164825_2256146.jpg

 ロッテ関谷亮太投手(25)が7回6安打無失点で、4勝目を挙げた。
 1回に1死から連打で一、三塁のピンチを招いたが、T-岡田を二ゴロ併殺。4回、7回にも1死から連打を浴びたが後続を断ち、点を与えなかった。
 6月15日以来の勝利にも、「打球が野手の方の正面を突いた。周りに助けてもらっています。(完投は)そんな投手じゃありません」と、控えめに喜んでいた。



相手がオリックスというのが物言い付きそうだかな013.gif


唐川の背信も定期っぽい。
涌井、石川も来季はそろそろ配当に不満を持ち始める頃か。
二木は木村ゆーたに似て不感症なタイプか。
スタンはアカンかな。

王国らしさは、さほどでもないか012.gif


書き直しかな(爆)


ま、打っても打っても勝てなかった頃を思えば039.gif



素晴らしい気がする。



さ、涌井だよ。
打線は援護!047.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-08-06 23:07 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24578761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 来来亭 東川口店@川口市戸塚2丁目 【オリックス2-3ロッテ】 ゴ... >>