【ロッテ2-4楽天】重戦車まさかのファインプレー対ボーンヘッドでは、ねえ

「せっかく上ふたつとも負けてくれたのに~」

とはならないほどの淡々としたペナントレース。



い・で・うん !


ちなみに凡ヘッドではない。


まあ、なんです。

ゲームはこう、『 流れ 』 である以上、

こうなります042.gif



しかし、えらいダイブでしたね005.gif

プレデターに出てくるような陸軍軍曹風、ゼラス・ウィーラー!024.gif



飛びます、飛びます037.gif



“歩かせろ”だったのに…ロッテ 痛恨の制球ミスで失点
 ◇パ・リーグ ロッテ2―4楽天(2016年8月9日 QVCマリン)
e0164825_7251278.png

 痛恨のコントロールミスとなった。「“歩かせ”の指示を送ったけど…」とロッテ・伊東監督が振り返ったのは1点差の9回2死二塁。
 捕手・田村はボールゾーンに構えていたが、フルカウントからイ・デウンの投球はシュート回転で甘く入り、ウィーラーに決定的な中前適時打を浴びた。「中盤から(僅差)をしのいでいくのがウチの野球なのにできなかった」と指揮官。9回の反撃も及ばず2連敗。上位2チームも敗れたが、ゲーム差を詰めることはできなかった。


で、こっちはこっちで、こんなことしてる。


オフにチェンチェンだの、デウン様だの
球団がHPでナメた売り出ししてた二人は結局使い物にならない。

新人もイケメンだなんだで活躍もしないうちに妙な売り出し。


結局、『 なんだぁ~ 』 ってなっちゃうでしょ?

タレントじゃないんだから妙なことしないでほしい、と今から言っておくわ015.gif


あ。スタン6回でまた崩れた、なんてニュースも見たけど、
スタンのせいにしちゃいかんよね、今日は。

福浦、角中のところで勝負あったかなあ023.gif


ゲームはそう、流れ、ですからね。


さて。
こっから下剋上の流れを作るには、か039.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-08-10 07:33 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24585785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 中華麺店 喜楽@渋谷区道玄坂2丁目 【オリックス5-3ロッテ】 逆... >>