【西武7-8ロッテ】 見るに堪えないとは、まさに...

昨日は流石に3回で消した031.gif

相手の先発は自ら崩れたくて崩れたくて
立ち上がりから白旗状態なのに、
続々と塩も送りゃあ恩も着せようかという駄戦。

ひでえ、ひでぇよ021.gif


こんなことで、ええのんでしょうか~な3連戦。

お客さん来なくなっちゃうよ、また015.gif


7点入った、ってからそこだけビデオ観戦。
もうそんな感じでいいみたい。

あんま見たくないわ。
ナバーロなんかその全てが不快だわ。


やっとこさ、の1勝2敗。
もはやそこに勝敗を求めていないかのような...

かと思えば南-益田の現状必勝リレー。

最後は緊迫の大接戦も用意してなんだか妙なファンサービス。



ロッテ平沢 初マルチ 5回7点猛攻けん引「自信になる」
 ◇パ・リーグ ロッテ8―7西武(2016年8月21日 西武プリンス)
 プロ球界の将来を担うであろう10代の2人。18歳のロッテ・平沢が、19歳の高橋光から快打を放った。4回1死一塁で直球を右前打。
e0164825_9312393.png

 「前に1度対戦しているけど、真っすぐも速いし変化球もいい。打てたのは自信になる」。プロ初安打した17日楽天戦(コボスタ宮城)から5試合連続安打。5回無死満塁では、左腕・小石から2試合連続適時打となる右前打だ。「タイミングを早く取るよう意識している」と、打撃フォームの微調整が結果につながっている。



平沢の活躍は驚いた。
こうも続くとは005.gif
高橋光がひどすぎたともいえる042.gif

まあまだ相手に怖さとか警戒感を与えるような体ではないですが、
期待は期待。

でも似たような、
線が細くて機敏でシュアーなバッティングな(或いは目指すw)選手、
多いですからね039.gif



大砲獲得と、その育成に課題か...



今季も来期もいつもいつでも補強点はほぼ明確なんですが、
どうも乗り気でない球団経営。


わたしのような古いロッテファンからも
身売りしてほしい、とまで思われたらそろそろですよ。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-08-22 09:44 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24609927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< サイゼリヤ@ポンテポルタ千住店 熟成味噌タンメン 蔵味噌屋@足... >>