【ロッテ1-4日本ハム】 そうそう6回にやられると思うなよ~!


って、初回からかい042.gif


魔の6回を無事クリアしたスタンの嬉しそうな顔。
まあ楽しそうでいいけど、そこかい037.gif


しかしね~。

大地、ってぇのは、
なんでこうも下手なんですか?

こんな酷かったっけ???031.gif


口は悪いですがね、
こんな程度がキャプテンやってレギュラー張ってるチームが、
まあ無理だわな037.gif


打線も打線でシングルヒットパレードで044.gif


日ハム、パで唯一負け越していたロッテと五分に SBと再び-0.5差に“接近”
e0164825_732940.png

マジック点灯を阻止、技あり先制打の大谷は「普段はああいう打ち方はしない」
 23日はソフトバンクが敗れたものの、勝率1厘差の-0.5ゲーム差で2位と逆転はならなかった日本ハム。だが、ロッテに快勝し、マジック点灯を阻止。立役者は初回の大谷と陽岱鋼だった。



もはやロッテなど眼中にないだろうな。

リーグ内では比較的接戦なマリーンズですが、
ハムさんいまやむしろ試合数が多めに残っていて助かってるんじゃないか?


う~ん、なめられたらいかんぜよ021.gif


なんだかんだ言っても諦めないのがファンなんでね。

意地で逆襲しろ、逆襲!


たのんますよもう007.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-08-24 07:39 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24613871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いづみや本店@大宮区大門町 ジャンクガレッジ大宮駅前店@さ... >>