【ロッテ3-5日本ハム】 いい試合だったけどね、中盤ね。

しょうゆ、がいけなかったか023.gif


高野さん、って書くと、”こうやさん”って読みそうになるが。


倉さん言う通り第二の南くん、な感じで
いいんじゃないでしょうか001.gif


今シーズン残りと、今オフで
うまいこと作ってきてほしいね。

こう見ていくと来季の投手陣も楽しみは少なくない043.gif


ロッテ7位高野がプロ初ホールド「やるしかない」
<ロッテ3-5日本ハム>◇24日◇QVCマリン
e0164825_7364085.png

 ロッテのドラフト7位ルーキー高野圭佑投手(24)がプロ初ホールドを挙げた。

3-3の6回から2番手で登板。2イニングを1安打無失点に抑えた。
 「昨日(1回を3者凡退)の良いイメージを継続できました。緊張は多少しましたが、上がったらやるしかないです」と話した。



ミスが多いとの伊東さんの会見ですが。

ミスじゃないよね。怠慢でしょ021.gif


ナバーロなんかもういいよ。
周囲に悪影響しか与えない。
他の奴らのミスもこいつの怠慢さを見て移っちゃったんじゃない?

大地はぜったい千本ノックだけどな047.gif


もう安泰の2年連続Aクラス。
来季を見据えた若手起用でいいと思う。


CSだって、恥晒しに行くだけでなんかちょっと、ねえ042.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-08-25 07:44 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24615818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2016-08-25 19:34 x
ナバーロ、試用期間が続いてますが、そろそろ
それも終わりでしょう。勝ち星的には昨シーズン
と同じぐらいの貯金になりそうですね、今季は。

でも勝ち星を重ねてCSを奪取した昨年とちがい、
ずるずると下がっての3位ですから、印象わるい
ですよね。チーム状態としても相当よくない。

あの、CSって出場辞退認めてもらえないんでし
ょうか?CS出るとすれば、先発は涌井、石川、
唐川でしょうか?

自分が唐川を評価したくてもできない理由のひと
つに、CSとか日本シリーズとか、「ここ」という
ところでチームに勝ちが付くようなピッチングが
できない(そもそも起用してもらえない)という点
があります。まだ、本当に大事な勝負どころで
使えるような投手じゃないんですよ。

また、ローテーションピッチャーとしての 身体が
できていない、という点も低評価にならざるを得
ません。8/4、8/11、8/18と3度中6日で110球
投げたら、わき腹が痛くなって登録抹消・・・。

あんたねぇ・・・。ま、アマの坊やに言ってもね。

がんばれ、そして永遠なれ、千葉ロッテマリーンズ!
Commented by zacho_7henge at 2016-08-26 07:47
・JAC さま

交流戦の貯金が6ですから、
結果パリーグ内ではトントンになりそうですね。

夏のマリーンズ体力不足露呈。
たしか秋は強かった気が...
こっから巻き返し...

短期決戦の強さもサトというキャラがいてこそ、
でしたから、もはや...

ま、わたし的分析では6/29大逆転負けのSB戦でムリかと感じていましたが、
どうもここまで墜ちるとは予想だにしませんでした。

CS。たのしみですね(汗

<< 【ロッテ1-4日ハム】 強固な... いづみや本店@大宮区大門町 >>