【ロッテ7-5オリ】だだ漏れナカジとそんなに飛びますか~な角中弾とサブローと



ナカジのざるっぷりは
まるで自分の守備を見ているかのようで(爆)

まあこの人は、
メジャーで埋もれてるときのインタビューから
あんまりいい印象は無いんだが。



それにしても、角中。まさに会心の一撃005.gif
あの強風の中、そんなに鋭く飛ぶもんですか。


e0164825_7282739.png

まあ6打点ですから。
どのシチュエーションも敬遠しときゃ、敵さんもねえ。

そうはいかんでしょうけど。

いや、
久しぶりにスカッとしたゲームでしたな~003.gif


サブロー引退 ロッテ愛貫いた 今季1軍出場なく自ら申し入れ
 勝負強く、パンチのある打撃と堅実な守備が持ち味。05年には「つなぎの4番」としてチームの31年ぶりの日本一に貢献した。10年に選手会長に就任。同年にはリーグ3位から日本一となる「史上最大の下克上」も成し遂げた。しかし22年目の今季は1軍出場なし。40歳でユニホームを脱ぐことを決断し、「どんな時も応援してくれたファンの皆さま、いろいろな形でサポートしてくれた方々のおかげ。感謝しています」と話した。
 QVCマリンでは、「サブロ~~~!」と語尾を伸ばす球団職員・谷保恵美さん(50)の独特なアナウンスが風物詩だった。今日の会見では、その谷保さんから花束を贈呈される予定だ。引退試合。ファンは万感の思いで、最後のコールを聞くだろう。



おつかれさん、的なコメントが多い。

ま、確かにそう。おつかれさん、とありがとう、なんだけど。


思うのは、
周囲含めて状況から、引退は昨年だったようにも思うけど。

サブローに限らず、
なんとなく野球選手の引退後の需要が、
あまりにも少なくなったこともあるんだろうな、と。


ファンは考えなくていいか025.gif



たすくの靴屋さん。
上野から無くなったよね。


どうしてるかな~039.gif




みんな俺たちのヒーローだぜ?

寂しいじゃ、ありませんか046.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-09-01 07:37 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24629884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 居酒屋 久助@足立区千住2丁目 百年味噌ラーメン マルキン本舗... >>