【日ハム4-4ロッテ】 福浦でだいぶ期待したんだけど。惜しいおしい。


9月に入って、
だいぶ日程がスカスカになってきましたね。

今週なんか土曜日に試合が無いとか。

秋、ね...026.gif


屋根なしのマリーンズの試合消化がいい、ってことは、
やっぱ雨が少なかったんだね、今年。

そういや水不足とか言ってたけど、
途中から聞かなくなった。


まあいいか。


雨で流れて一日空いて、
ハムカツ効果がやや薄らいだか。


福浦に一本出てりゃなぁ025.gif

e0164825_7261266.png



8回にね、
ちゃんともう1点入れられれば違ったんでしょうけど。


スタンもなんとか頑張ったけど、彼方立てれば此方が立たぬで。

南も頑張ってるけど、手が少ないからなあ。
球数多くなると見切られちゃう。

課題かね023.gif


西武戦か~。
ゲン担ぎに、なんだろ?

ライオン。獅子...

獅子鍋でも食うかな?


そりゃイノシシか037.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-09-08 07:36 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24644242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大房 長寿庵@越谷市大房 東京じゃんがら@イオンモール浦... >>