祝。横浜さんCS出場おめでとう。



読者さんにファンがいますと、
気になりましてね。

こうしてだんだんファンになっていくんでしょうかw


近いんで神宮行くことのが多いんですがwww

おいといて。



いやいや、よかったねぇ026.gif


番長三浦 長かった「横浜だけCSに出ていないと…」
 ◇セ・リーグ DeNA3―1広島(2016年9月19日 横浜)
 現役最年長のDeNA・三浦は、05年以来の3位以上確定で初のCS進出に「本当に長かった。11年前でしょ、3位になったのは。(周囲から)横浜だけCSに出ていないと言われてきたので」と感慨に浸った。
 投手コーチ兼任として、選手の成長を肌で感じている。生え抜きで25年目の右腕は「CSに出て経験すればもっと強くなるし、財産になる」と話した。


長いわな。

わかる。わかるよ037.gif
俺たちもいろいろと長かった042.gif


去年は残念なことしたからね。
でもあの経験で、近いうち何とかなるでしょうって。

まあこれで、キヨシさんも喜んでるでしょ。
あ、残念かな?011.gif



2差くらい。上が近いからね。
まだホーム開催目指して2位狙い、
なんて目標があるチームはいいな~~~001.gif



我らがマリーンズも今年の経験を生かして、
なんて上手くいくといいんですが...

来年は伊東政権末期だから、
いいスタート切らないとファンも内部も不満たらたらで
沈んでゆく危険が042.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-09-20 07:42 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24669144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kajjy at 2016-09-20 12:58 x
座長様
とてもご無沙汰していたのに
話題にしていただきありがとうございます

私事ですが、長期入院しており
今年はスマホ観戦でしたね〜

貴ブログは拝見してはいたのですが
コメントは控えさせていただいておりました

しかしパがこれほどこじれるとはおもいませんでしたね〜
この隙をついて
下克上シリーズということで。。。

阪神がいないならなんとかなるかも、、、

番長引退を聞いた朝

千葉か横浜で
最後の姿が見たいです

Commented by zacho_7henge at 2016-09-20 13:55
・kajjy さま

そうでしたか。入院されていたとは...
CS進出でさぞや勇気づけられたことでしょう。
かく言う私も、実は暮れから入退院を繰り返し、
春のまりんず快進撃に助けられました。

スポーツは、野球は素晴らしい。

セパ揃ってダブル下剋上決戦!
なんてな日本シリーズは世間的には目も当てられないでしょうが(爆)
うちは実際ちょっと厳しいんで、
横浜さんに頑張ってもらいましょう。

無理なさらずに、ゆっくり休んでください。
どうぞお大事に。

<< 生そば 大むら@中央区勝どき3丁目 銀座藪蕎麦 千住支店@足立区千住柳町 >>