ペパーミントハウス@越谷市瓦曽根3丁目

南越谷。

3歳以下のお子さんお断り、な、
アメリカンな割に、
大人の静かなカフェを標榜するかの、ペパーミントハウス。


おひとりさまが静かに本を読む。
品の良さげな奥様方とか。

ガヤのない、落ち着いたお店。


e0164825_16530137.jpg


先にサラダ。しっかりめ。

次いで、スープ。



e0164825_16530317.jpg

変わったスープ。
コンソメの、濃いめの。
何だか揚げ玉っぽい、お麩っぽいの入り。
これで少々お待ちください、な感じだ。


BGMはビリージョエルだ。
piano man、Say Goodbye To Hollywood 060.gif

ふっ。静か。
いいなこの雰囲気026.gif

そうだな。
夏の終わりに、この夏の新メニューを。

...わすれてた042.gif




e0164825_21073293.jpg

カレーライス ハンバーグ乗せ980円税込

でかい042.gif


別皿でサラダが出てるのに、またこんなに005.gif

ただでさえデカいのにハンバーグが隠れてる。


う~ん。でもペロリいっちゃうんだな~003.gif



相当お腹膨れますが、満足まんぞく。


病院に来たらコレだな。

これ食えるうちは大丈夫だwww


ごちそうさま。また来よう029.gif


e0164825_18363346.jpg



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
南越谷/ペパーミントハウス
埼玉県越谷市瓦曽根3-5-31
048-965-4737
11:30~15:00 17:30~24:00(L.O.23:30) 月曜定休


以前のペパーミントハウスさん情報
・16/06/29デミグラスソースの煮込みハンバーグランチ


[PR]

by zacho_7henge | 2016-09-29 17:00 | 今日の食事 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24688426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lemat at 2016-10-03 01:02 x
こちらでは初めまして、お久しぶりです。
突然で申し訳ありませんが、スープはオニオングラタンスープモドキみたいですね。
なんとなく気になったので。
Commented by zacho_7henge at 2016-10-03 12:25
・lemat さま

お久しぶりです(^^

西洋の料理は疎いもので(笑)
どうも食べ慣れないスープでした。
これはこれで美味しい。

オニオンスープに
”車麩”を入れて作ってみましょうか(^^

<< 手打ちそば 砂場@北区豊島2丁目 元住吉 やぶ久@川崎市中原区 >>