手打ちそば 砂場@北区豊島2丁目

急いで口で吸え037.gif


え~。北区は王子駅。

少し歩いて、
向こうには江北橋があるバス通り。
昼間っからお酒のお父さんが隅っこにいるお店001.gif


e0164825_04500154.jpg


ランチのサービス品は組み合わせが多彩。
鴨焼き丼、豚肉丼、天丼、かれー丼、親子重に玉子重、などのご飯ものが選べる。

満席のお客さんを見渡すと、これが無い。

初めてのお店でコレ行くのもなんですけどね012.gif


へえ。取り放題の天かすがサービスか。
さすが大阪発祥の砂場さんですね037.gif



e0164825_15224526.jpg


ミニかれー丼セット890円税込

割り箸そこかあ...ワイルドね042.gif

お蕎麦屋さんのカレー。
スプーンが付いてくる。

しかし...

しかしだ諸君。蕎麦屋のカレー丼は箸で食おう。
旨さが倍増だ。


くすんだ系のおそばはちょいと、雑かなあ。
ひっ付いてるわ、硬いわ。体育会系か?037.gif

まあそこはひとつ、ご愛嬌ご愛嬌。


上手い具合に満席回転のお店だ。
地元に根付いてるんだね。

ごちそうさまでした029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
王子/砂場
東京都北区豊島2-5-9
03-3911-0481
11:30~14:20/17:00~23:00(日・祝は21:00まで)
月曜定休





周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図
[PR]

by zacho_7henge | 2016-10-03 11:53 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24696055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 越谷 一茶庵@越谷赤山町 ペパーミントハウス@越谷市瓦曽... >>