二八そば 砂場 扇@足立区扇3丁目


足立区は、
にっとねライナーの扇大橋駅。
よりは高野(こうや)駅のほうが近いですか。

こちらにある砂場さん。


e0164825_05021793.jpg


場所は地図↓をどうぞ。

駐車場があるお店はうれしいですが、
止められないこともある人気店。

お昼時なんかは”待ち”も発生しますね。


そんなんで、二度目の訪問にして、無事入店001.gif



e0164825_05022249.jpg


テーブル4つと座敷一卓ですが、
どうやら二階もありそうな雰囲気です。

砂場、っていやあ間違いないですからね、
かつ丼狙いですが。

どうやらお店さんは湯葉押しの模様。
湯葉っていやあ瀧乃家さん以来かな?

どっぷり甘い目の丼つゆで
どっしり感たっぷりです006.gif


e0164825_05022490.jpg


ミニゆば天丼セット1050円税込

湯葉だわあ026.gif

ミルフィーユな感じで、”たぷんたぷん”の”とろんとろん”。

丼つゆが合う。

そしてキリリと端正なお蕎麦で流す。

つゆも甘いめ。一貫した攻撃にやられそうだ012.gif


むう、何だか”ゆば天”が止まらない043.gif

こんなん天ぷらにしちゃって、
ヘルシーなんだか何なんだかわからないじゃないか!
なんて言いながらごちそうさま。



う~む。旨い!

これだな~。これなんだな~。


これはまた
間違いのない黄金セットも期待できようってもんです。
また来よう006.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
高野/扇 砂場
東京都 足立区 扇3-7-22
03-3898-0006
11:00~14:30 17:00~20:00 
駐車場3台あり 火曜定休






周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図
[PR]

by zacho_7henge | 2016-10-06 11:46 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24702311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ブーランジェリーノブ@足立区... 越谷 一茶庵@越谷赤山町 >>