めん道楽 砂場@草加市新里町


草加市。
舎人と谷塚のまん中らへんの、新里町。
信号機のローマ字によると”にっさと”と読むらしい。

通り沿いに、おおきな”めん道楽”の看板が目立ちます。

道楽ものあこがれですわ016.gif


ここは迷わず黄金セットで。


e0164825_05175759.jpg


ミニかつ丼セット1050円税込

そば。
コシがあり、ややくすんだ細打ちで、
少し星が散らばる。
水切り見事で、これはとっとと手繰ろう001.gif

e0164825_05175972.jpg

ミニかつ丼はしっかりめ。
全然ミニではない。
これはデフォルトの量に期待がかかりますね~037.gif

濃すぎない丼つゆは砂場仕様か。これも見事。
う~ん。かなり好みだ。
玉子の閉じ具合もいい。いい道楽じゃ003.gif


間違いない系だね006.gif


e0164825_05180176.jpg


綺麗なお店です。

やや濃いめの蕎麦湯でごちそうさま。
また来よう029.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
谷塚/めん道楽 砂場
埼玉県草加市新里町62
048-925-3711
11:00~14:30 17:00~20:00
第二月曜日 夜のみ定休






周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図
[PR]

by zacho_7henge | 2016-10-12 07:34 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24714164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 砂場 蒲生@越谷市蒲生西町2丁目 区民酒場かもん@千代田区神田駿... >>