砂場 蒲生@越谷市蒲生西町2丁目


そば屋の
三大暖簾の集まる、蒲生駅前。

勝手に聖地だなんて思ってる割にはあんま来ない町だがw

そんな中、
いちばん大衆店っぽいお店かな?


変わったとこで開花丼、キムチ丼なんてのが
セットメニューにある。

しかし、他の客の山んなってるざるそばを見て、
今日は単品で行こうかと。

量が多そう037.gif


e0164825_19181605.jpg


おかめそば700円税込
へへ。笑ってるよ。

顔。おっけー045.gif

やさしいかけ汁、おっけー。


ちょっと蒸れちゃってるおそばも、
こんだけ量があれば、おっけーってかな026.gif

e0164825_19184160.jpg

冷し揚げもちそば、なんてのがあるな。
通年っぽい。

もりそばの”盛り”が見事だった。そそるわ。
お腹減ったときにはセットでいきたいね001.gif

ごちそうさまでした。
また来よう029.gif

e0164825_17375774.jpg



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
蒲生/砂場
埼玉県越谷市蒲生西町2丁目1−36
048-986-4205
11:00~20:00 火曜定休





周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図
[PR]

by zacho_7henge | 2016-10-13 07:30 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24716193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< きそば更科@足立区千住東2丁目 めん道楽 砂場@草加市新里町 >>