禅味 なかむら@越谷市東越谷5丁目


よく。


自分が頼んだものより
ひと様が食べているもののほうが
美味しそうに見えたりしますが...


あ。いいな、あれ。美味しそう。

うまそうだなぁ...なんて。



で、越谷市。


市川一茶庵系禅味会の、
なかむらさん。

e0164825_12371515.jpg


そんなんで、3年越しの願いを込めて。

これ食べたかったのよ~012.gif


e0164825_17405859.jpg


力そば975円税込

きた!焼き目、
つか、焦げ目しっかりの、おもち001.gif


で、これが鴨肉入り!と来たもんだから
ただの”ちからそば”じゃあ、ありません。

頼んでいないのに珠玉の鴨南ばんになっちゃう市川一茶庵系。

鴨肉の脂が、旨味が入って、

もはや”鴨南ちからそば”になってます045.gif


なんというグレードアップ加減だろうか。
鴨南ちから、なんて世界広しといえども、どうだい?

e0164825_12373975.jpg


温そばにも蕎麦湯だ。うれしい。
また飲み干してしまった。


種もんでもお蕎麦はさすがだ、
などと念願かなって満面の笑みでごちそうさま。


また来よう029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
越谷/なかむら
埼玉県越谷市東越谷5-12-15
048-966-0117
11:00~15:00 17:00~20:00


以前のなかむらさん情報
・13/06/13鴨汁そば(大)




周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図
[PR]

by zacho_7henge | 2016-10-16 06:57 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24722273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 越後屋@足立区日ノ出町 奇跡の町の、奇跡の食堂 朝日軒... >>