夜にしっぽり、がいい感じのお店で黄金の。生粉打そば 大島屋@墨田区墨田3丁目


鐘ヶ淵駅。

駅前通りは鐘ヶ淵通り商店街平和会。

その通り沿いのお蕎麦やさん。

入口はシックな感じの店構え。

店内もシック。日本そば屋だ。
そば茶でお出迎え。
で、
で、”生粉打ち”、とくりゃあワクワクです。


そこそこ単価を取るメニュー構成。
あたたかい蕎麦もいい季節になってきたけど、
まだまだ引っ張りたい黄金セット...


組み合わせは”たぬき”限定。

十割ならせいろがいいけど、ヒレ肉アピールのかつ丼は食べたい。
ここはたぬきでGO!だ。

繋がる十割w
あたりまえよね037.gif



e0164825_05192416.jpg


かつ丼とたぬきそばのセット1100円税込

ちょっと、あれだな。
たぬきに玉ねぎまで入ってる。

冷やたぬ、にゃ勿体ないお蕎麦かな。

つゆも丼つゆも甘さが勝ちすぎないで丸くて美味しい。


ヒレ肉のかつ丼が、これもいい026.gif



ぜひタンピンで食べたい。


おそばも、せいろで食べたい。




寺島なす。ブランドか。
揚げ出しそば、おいしそうだ。
お米は契約農家から。


夜にお酒で、せいろで終わるのが
きっとお似合いだ。

ごちそうさまでした。また来よう029.gif



にほんブログ村

鐘ヶ淵駅 / 大島屋
東京都墨田区墨田3-39-10
03-3616-2861
11:30~15:00、17:00~20:30 水曜定休






周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図 
[PR]

by zacho_7henge | 2016-10-22 10:34 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24739674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 宇宙的まぜそばで締め。塩つけ麺... 繋がれ生粉打ち職人。まるか家@... >>