宇宙的まぜそばで締め。塩つけ麺 めいげんそ@越谷市南越谷1丁目


南越谷。

JRから一旦駅を出ないと
東武線に乗り換えられない仕組み。

降りてなんか食え、と005.gif


街の術中に快くはまり、
たいがいは呑む、で始まる。

んで、締めのラーメンに、
ひたすら向かない気も
しないでもないが037.gif

斜めに撮ると、
丼の中は宇宙的幻想空間。




e0164825_13335845.jpg

まぜそば大880円税込
カラダ悪そ~。

全粒粉の麺はおいしい。
混ぜて、妙に美味しい。

毎度まいど、毒は旨いな037.gif

冒険を好まない年寄りは
いつも同じ店に行き、
いつも同じものを食べる傾向。

開拓しない食べブログ(笑)


ごちそうさまでした。また来よう029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
南越谷/めいげんそ
埼玉県越谷市南越谷1-23-1

以前のめいげんそさん情報
・09/04/07中華そば
・10/11/25特製まぜそば
・11/04/13特製まぜそば
・11/08/19新作中華そば
・12/04/17塩そば
・15/03/15辛味噌つけめん

・15/12/23特製まぜそば



 
[PR]

by zacho_7henge | 2016-10-24 17:05 | 今日のラーメン | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24745655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 常陸秋そば、手打ちそば。ふしみ... 夜にしっぽり、がいい感じのお店... >>