まさに肉塊!かぶり付け巨大鶏カラ。弥生軒@JR我孫子駅ホーム


我孫子市。


弊ブログにしては唐突に我孫子駅029.gif

鶏唐揚げや、ちくわ天などの
大きな揚げ物で有名ということで、
ホームにある立ち食いそば屋さんに来ました。


お店はなんと上下線両方にあります。
北千住駅みたいね。

ちなみに上りホームのほうは午後6時で仕舞いみたい。

店内狭く、テーブルもなく立ち食いになった。
ちょっと昔っぽくていい001.gif



e0164825_10153881.jpg


鶏唐揚げそば(2個)540円税込


すごいねぇ042.gif

この揚げ物の色は、一由そばのげそ天を彷彿。
見た目のインパクトとボリュームに乾杯だ。

富士そばの鶏天なんかと違って、
ちゃんともも肉を使ってる。やるね。

鶏カラ1個で半身だろうか。
これで儲け出るんだな~。



常連さんに倣って七味を振りかける。
香りも何も飛んじゃってるつゆだし、
一由そば同様、こうするしかあるまい037.gif


鶏からだけ頼んでいく若者がけっこういる。
”抜き”、とは粋だな。
たしかにそばなんか無くってもいい011.gif


デカすぎて降参w ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
我孫子/弥生軒
千葉県我孫子市本町2-4-3 JR我孫子駅下りホーム
04-7182-1239
平日 7:00~23:00 土 7:00~22:30
日・祝 7:30~21:30 無休





周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図
[PR]

by zacho_7henge | 2016-10-27 11:49 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24756044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ど緑の新そば始まりましたよ。お... 常陸秋そば、手打ちそば。ふしみ... >>