ど緑の新そば始まりましたよ。おおもり@荒川区南千住6丁目


ロッテの聖地、南千住。
別に詣でる人は少ないですがw


ここ千住間道の歩道は広くていい。

秋のぽかぽか陽気に
ルフランルフランお散歩気分016.gif


で、その旧東京スタジアム前の、
弊ブログでお馴染みの、おおもりさん。
北海道産の新そばが始まってます006.gif


おおもりさんで”大もり”じゃあ、芸が...
ってんで、ここさん一番のお得なメニュー。
600円でセットもの。

どんぶりは玉子丼、たぬき丼、カレーライスから。
麺はもりそば、うどん、中華に中華つけ麺、から選びます。

こゆトコの中華つけ麺、ってのも気になりますが、
なんたって新そばですからねえ。




e0164825_13152485.jpg

カレーセット600円税込

こうした。


凄い!
どっかのいいとこ並に緑がかった蕎麦。
クロレラでも入ってますか?って勢いです。

またこれがボリュームもドンズバで決めてきます。
さらにもうカレーが旨いですわ。
旨くてたまんないです043.gif

むふふ、多いって。


いいねえ、
と、みかんを頬張りながらごちそうさま。

また来よう029.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
南千住/おおもり
東京都荒川区南千住6-26-12
03-3806-2078
木曜定休


以前のおおもりさん情報
・13/10/10車海老天セット
・14/03/27カツカレーそば
・15/02/08大車海老やさい天丼
・15/04/03大車海老天丼セット
・15/10/24かつ丼セット





周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図
[PR]

by zacho_7henge | 2016-10-29 11:54 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24772004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大海老が、競争のおかげさんで嬉... まさに肉塊!かぶり付け巨大鶏カ... >>