まさかのギャップが!思わず嬉しい新そばの、代々木上原 長寿庵@渋谷区西原3丁目



代々木上原。
北千住から、千代田線フルコース042.gif

良さげなお蕎麦屋さんが3軒ヒットするも、
坂の多い町に、夜目...

探し歩くより先に、
東口駅前商店街のすぐに、
その空気お誂え向きの町のおそば屋さん006.gif



e0164825_08590318.jpg
ぴったし!037.gif

新そばか。

長寿庵だ。
ホッとする系のお蕎麦で軽く腹ごなしと。



e0164825_08593188.jpg


もりそば500円税込
な~んてな感じで待っていたら、
こんなしっかりした絵柄。

キリリ、エッジの立った。
またこれがコシも強くって、喉ごし切れも共にいい。

いい~~~004.gif

切れる。
これ500円じゃ食えないよ。


いやあ。大もりにすればよかった。
種もんは?ご飯ものは?


気になりながらもズズッとごちそうさま。
また来よう029.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
代々木上原/長寿庵
東京都渋谷区西原3-6-1
03-3469-1867
11:00〜20:00 日曜定休



周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図

[PR]

by zacho_7henge | 2016-11-06 06:53 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24839085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< おかんの天ぷら付き。静かに佇む... お江戸そば屋の包容力ですね。神... >>