なみせんイチ押しの、だっちゃん登場です。やぶ茂@荒川区南千住5丁目


この辺りでは、

とっておきの技とか
最後の切り札的なものを

だっちゃん

と言いますが、

どの辺の地域まで通じますかね~039.gif



さて、
この界隈じゃあ一番好きな、
南千住やぶ茂さん。

北海道は旭川の江丹別産 『 新そば 』 来ましたが。


おっとここさんの”だっちゃん”か!
自家製お餅、始まりました。

お餅に、新そば、寒い空。


一択だ006.gif


e0164825_16204440.jpg


力そば650円税込

一択ですね043.gif

きれいな絵柄。

たぬきでコクも出て、
三つ葉が爽やかだ。

またこれが、
あったかくても蕎麦がいいねぇ。


旨い。沁みるぜ026.gif

おお!
鍋焼きうどんにおもち追加か。
さすが常連さんはやることがニクいねぇ006.gif

だっちゃん市が開催中の商店街で、
やぶ茂もだっちゃんを展開中です。


おいしかった。
ごちそうさまでした。また来よう029.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
三ノ輪橋/やぶ茂
東京都荒川区南千住5丁目24-17
03-3801-5003

お蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図


以前の南千住やぶ茂さん情報も
・13/10/17かき揚げ丼セット
・14/02/12カレー丼セット
・14/09/16 大もり
・16/09/05かつ丼セット



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[PR]

by zacho_7henge | 2016-11-09 12:06 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24876893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 獺祭、飛露喜に鍋島、真澄。さら... 流行りの牛、ではなくて豚ですが... >>