獺祭、飛露喜に鍋島、真澄。さらには新政の頒布会ときたもんだ!東向島かみむら@墨田区東向島4丁目


東向島駅。


東武線の電車博物館があるところ。


かみむらさん、っていうと、
スカイツリー近くのおそば屋さんで、
タワー丼とかいうのがあったかな?


この町にもお店があります。



e0164825_16543412.jpg


町のお蕎麦やさんな構えですが、
どうも日本酒の揃えがいい。

獺祭、飛露喜ってなミーハーなのから
なんと久保本家の生もとのどぶ、もラインナップ。

どぶが切れてるのが悔しいが025.gif



e0164825_16545579.jpg


そば豆腐の厚揚げ500円
飛露喜800円

飛露喜のなんだろな。甘口軽口すいすい。
この厚揚げは、おろしにんにくとわけぎで。

イケる006.gif



e0164825_16551631.jpg


おかめそば750円

このタネも肴にしてちびちび。


すっきり濃い口で甘くないつゆも、
これも悪くない、そんな夜。


フェイスブックでいろいろ情報が取れるお店だ。
駅前で軽く。飲み屋使いにかなりいい。


また来よう029.gif

e0164825_07242294.jpg


東向島/かみむら
東京都墨田区東向島4-28-17
03-3617-2528
11:00~15:00 17:30~22:30 月曜定休


周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図


[PR]

by zacho_7henge | 2016-11-11 07:29 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24886323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 寒くなると、かつ丼にはかけ、が... なみせんイチ押しの、だっちゃん... >>