寒くなると、かつ丼にはかけ、がいい。そば万@墨田区八広5丁目


京成八広駅。
曳舟とかの近く。


e0164825_14161222.jpg


きれいな建物に、中も綺麗です。

大きなテーブルに、
ぐるりテーブルと、小上がり。


e0164825_17144763.jpg


天井も何て言うんだろ竹を組んだみたいなの。
いい感じ001.gif


2010年と古いですが、
どうやらアド街に出たのかな?


テレ東のHPによると、

長野県霧下高原産のそば粉を使用。
二八よりもそば粉が少ない三七そばで、
出前でものびにくいそうだ。

オリジナルブレンドのカレーパウダーを、
少し濃いめのそばつゆに溶いた「カレー南ばん」。

ん~、それいいなあ。


ググってから来ればよかった?
いやいや、
どこでも無敵の黄金セットからでしょ016.gif

サラダが顔になってる037.gif


e0164825_17151432.jpg



かつ丼セット950円税込

なるほど。
これなら多少は時間たっても大丈夫ね。
そんな、まとまりのいいおそば。

かけ、が美味しい冬晴れの~、ってかな。


やや卵が半熟仕立てのかつ丼。
これもグッとくる味わいで間違いないです。

この味加減を
かけ汁で終わるのもいいもんだ026.gif



奥のほうからもお客さんが出てきた。
どうやらこれが、ずずずい~と広そうだ。



カレー南蛮は覚えておかなきゃな。

ごちそうさまでした。
また来よう029.gif


八広/そば万
東京都墨田区八広5-30-9
03-3619-9062
11:00~14:30 17:00~20:00 水曜定休


周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図



.
[PR]

by zacho_7henge | 2016-11-14 11:44 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24920064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 南千住砂場(砂場総本家)@荒川... 獺祭、飛露喜に鍋島、真澄。さら... >>