繁盛店はテンポも込みで、スッとなにげに一味違う 十一屋@台東区日本堤2丁目 oishii


三ノ輪の駅から、
明治通りをスッと泪橋の方へ。

e0164825_17173966.jpg


『じゅういちや』さん。

ちょっと綺麗な、町のおそば屋さん。
一階は大小テーブル4卓で、お二階もあります。
開店の11時から1時半まで禁煙ね!と気遣いのいいお店043.gif


メニューには、ミニの丼物とお蕎麦のセットがなかなか豊富。
お蕎麦をしっかり食べたいときには小どんぶりはありがたい006.gif
で、ご飯をしっかり、な方にはお蕎麦がミニになる。

で、もちろんどれも、温そばに換装可能。
うどんにだってできる。

可変タイプだ004.gif


で、今日の日替わり、には、
なかなかいい丼めしがセットされている。
お蕎麦はおまかせで温冷を選択。
タネもんだね。
じゃ、いきましょう001.gif

厨房と、花番さんの掛け合いとリズム。
スッとパパッと手際がいいと気持ちがいい038.gif


e0164825_17180517.jpg


ミニソースかつ丼とおまかせそば890円税込

冷たいお蕎麦を選択。
わらびに大根に、うん。
この山菜そばはずいぶんと秀逸だ026.gif

そして丼はソースかつ丼ときたもんだ。
サクッと行ける、軽めの揚げ物。
キャベツが敷かれて、なかなかサッパリしていいぞ。

こ~れどっちもしっかりしてて、
900円切って出せるんだから。

内容が回転を生み、客足の良さが内容も良くさせる。
ああ、あそこの店やいつかの店と一緒だ。


世の安寧と代の安泰と、客も安心の勝ち組026.gif


さっぱり鶏塩からあげ。ふむふむ。
お。鈴廣のかまぼこ。
夜も揃ってる感じだねぇ045.gif



ごちそうさまでした。
また来よう029.gif



三ノ輪/十一屋
東京都台東区日本堤2-31-9
03-3872-5492
11:00~15:00 17:00~19:30 木曜定休


周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図


[PR]

by zacho_7henge | 2016-11-18 07:20 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24940093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< かんだやぶそば@千代田区神田淡路町 南千住砂場(砂場総本家)@荒川... >>