そば処 万月@墨田区立川4丁目


菊川橋から望むスカイツリー。

紅葉も、じきどうよ、って感じでいい絵柄。
おもわずパシャり。

e0164825_09265051.jpg


そんなんで、菊川。

都営線の駅と菊川小学校のまん中くらいのおそば屋さん。

e0164825_09265640.jpg


Facebookを展開。自家製麺と、
増税前と値段変わらないよアピール。
頑張ってます。ホントはよくない記述だけど011.gif
税務署カタい事いうなよ037.gif


町蕎麦の例にもれず、こちらもメニュー豊富だ。
悩んじゃうのが楽しいんだわ012.gif


e0164825_09310425.jpg


鳥せいろ750円税込

あっつあつ。

鶏は胸肉。玉ねぎの甘味を出したつけ汁。
もっさり系のおそば。でも啜りいい、ってやつ。


町そばっぽくていい043.gif


超あつあつの汁に、
おそば入れっぱなしにして南ばん風も味わいながら。

わさびに、揚げ玉に~、で味変しながら。

素朴で美味しいんだな、これが026.gif



ごちそうさまでした。
また来よう029.gif




菊川/万月
東京都墨田区立川4-5-9
03-3631-9637
11:00~21:00 日曜定休




周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図


.
[PR]

by zacho_7henge | 2016-11-21 11:53 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24953063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 成田駅そば@JR成田駅東口 かんだやぶそば@千代田区神田淡路町 >>