成田駅そば@JR成田駅東口


成田山。

みんなが写真とってるけど、
亀さんはきっと冬眠ちゅう001.gif


e0164825_17123599.jpg


そんなんで、まずは駅そば。


京成の駅の西口すぐに立ち食い店。
米分庵。
ん?
栗蒸しようかんのお店かと思いきや、
『信州そば』の文字に、
『おおっ!』と入ってみるも、
揚げ置きの天ぷらはたくさんあるのに店主が出てこない。
食券を買わなくってよかった。 
つか、物騒。

地政学的(て言うか?)に大丈夫なのかな。


途中にも立ち蕎麦系が。
『立食いそば処』
なんか聞いたことあるのでパス...


で、JRのほうの駅に、新しめのお店。
タッチパネル式の券売機で最新装備。


e0164825_17123868.jpg


ちょっとお試しに、揚げ物なしで挑戦。


e0164825_17124296.jpg


わかめそば380円税込

茎っぽいところもたくさん使ってる。

ざくざくといい感じ。
そばとつゆは、まあ標準的か。



観光の外人さんが多めで驚いた。
嬉しいですが、
ちゃんとした蕎麦屋もよろしくお願いしたい029.gif


まあ、そんなんで001.gif

成田駅/成田駅そば
千葉県成田市花崎町828-2
0476-24-4417
7:00~20:30 土~19:00まで 日8:00~19:00 無休



周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図



.
[PR]

by zacho_7henge | 2016-11-24 17:18 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24966251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 手打ちうどん そば 不動@成田... そば処 万月@墨田区立川4丁目 >>