手打ちうどん そば 不動@成田山表参道


十数軒、
蕎麦を扱うお店がある、成田山表参道。
うなぎも多いが蕎麦屋も多い006.gif

e0164825_23430583.jpg


こちら、
なんつーか、参道のお店らしいお店。

ときどきTVに写ってたので馴染みのある店先。


e0164825_23431480.jpg


どうも”うどん押し”のお店っぽいけど、
蕎麦も手打ち。
そば粉の案内は無い。

紅葉まつり特価のエビ天ざるは
海老の一本揚げだけで1100円と、
見た目ちょいと物足らなそうだから、こう。

e0164825_23431918.jpg


ちからそば850円税込

へ~。お餅は揚げ餅を採用。
市販の切り餅を半分にした大きさのが、2つ。
細かくした三つ葉が香り良く。

薄甘いつゆ。
蕎麦は細めで多少なり香りはあるけど、
やや心細く柔らかめ。

e0164825_23432468.jpg


もうひとつこう、ほったらかしな感じが
参道っぽいといえば参道っぽい。

ぽくない、っちゃあ、ぽくない。

ストーブを焚くほど寒い一日。
まあ適当にあったまったからいいかな。
ごちそうさまでした029.gif



成田駅/不動
千葉県成田市上町552
0476-22-0915
10:00~20:00 第1、第3木曜定休


周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図


.
[PR]

by zacho_7henge | 2016-11-25 16:44 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24969838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 手打蕎麦 加賀屋@成田山表参道 成田駅そば@JR成田駅東口 >>