手打蕎麦 加賀屋@成田山表参道


成田山。

雰囲気のいい参道。
うなぎ屋さんなんか、建物まで沁みてるからねえ026.gif


e0164825_17091158.jpg


かたや、
どうもお店を新しくすると街並みに馴染まない感じのお店ばかり。
蕎麦屋の話ですがね039.gif


そこへいくと
店構えから店内から、いい味が出てるのが、こちら。

e0164825_17080249.jpg


やや暗がりの店内もいい。

e0164825_17080608.jpg


ちょいと暗すぎるか023.gif
夜にお酒なら落ち着きそう。
って、やってないんだ。
あ~。娘さん可愛いなあ(余計w)016.gif

e0164825_17080816.jpg


せいろ600円税込

ちなみにざるは700円。
天せいろ1300円。φ(..)メモメモ。


わりと平べったい打ちの、もっちりしたそば。
香りと甘みが伝わるね。

汁は辛めの濃いめ。
わさびと大根おろしがポイントで効くよ。

これだけ揃ってて薬味のネギはちょっとな011.gif
な感じだけど、ゆったりくつろいでごちそうさま。


参道としてはいいよね。

また来よう029.gif




成田駅/加賀屋
千葉県成田市上町546
0476-22-2264
11:00~16:00 水曜定休


周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図


.
[PR]

by zacho_7henge | 2016-11-26 17:30 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24972872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kajjy at 2016-11-27 04:13 x
座長様
ご無沙汰しております

只今自宅療養中により
座長様の最近の蕎麦情報で
食べた気分になり
本当にありがたいです

成田山は、若かりし時
『平成』に変わる放送を聞いた
思い出深い場所なので
何か感慨深いです

嫁と行くと
鰻好きな嫁に付き合い
苦手な私は
懐が寒くなるだけですが。。。

ストーブリーグが始まりましたが
お互いにこれからですかね〜

デスパイネと山口
個人的には?なので
他で補強できそうだと思うんですよね〜

すみません
少し屈折しているようです
長文失礼いたしました
Commented by zacho_7henge at 2016-11-28 07:27
・kajjy さま

退院おめでとうございます。
娑婆の空気はいかがでしょうかw
わたしも2か月近く幽閉されてたのでお気持ちよくわかりますwww

成田のうなぎはほんとうに庶民には罪なもんです。
家族で大一枚軽く飛んじゃいますもんね。
お賽銭を減らして対抗しますw

仰る通り、
デスパそんなにこだわるほどの成績じゃないんですが、
おそらく人柄とかチーム内の他の外国人への
影響力とかも貢献度大きいんじゃないかと。

助っ人ゼロスタートですと不安なんで、
ここは一人は残しておきたいところですが。
政府の意向が絡むんじゃ、なんとも言えませんね~(^^;
Commented by kajjy at 2016-11-28 19:30 x
座長様
そうですね〜
ウチもグリエルで痛い目見ましたから、、、

助っ人補強は博打ですからね
キューバも少し変わるのでしょうか?

娑婆に出てきたとたんに
嫁の態度が変わる

おじさんはつらいですな
Commented by zacho_7henge at 2016-11-29 07:26
・kajjy さま

キューバどうでしょうね~オバマさんだから変われそうでしたが、いんちきトランプですからね~。
白人偏重政策なんか御免ですねいつの時代なんだか┐(´д`)┌

>嫁の態度が変わる
まあ病人扱い終了~ということでw

わたし退院後、どうもお酒が進まなくて...
量が減って嫁が優しいですwww

<< 恐怖!お気を付けくださいノロウ... 手打ちうどん そば 不動@成田... >>