桜なべ、土手の伊勢屋とあしたのジョー?大むら@台東区日本堤1丁目


三ノ輪。

日本堤の
桜なべと、土手の天ぷらの並びのおそば屋さん。



e0164825_15210269.jpg


大むらさん。

建物はもっと引きの絵のほうが味がある。


店内もかなり年季が入ってる。
大将も花番もみ~んな年季が入ってる。


でも声は出てるよ~006.gif


さ、普段から総花的にそば屋をご紹介しとりますが、
このカレーはキテルよ!

そば屋のカレー、満点だ!004.gif



e0164825_15210566.jpg


カレー南ばんそば750円税込


来た!

色、香り、味。

そしてこのとろみ。


完璧016.gif


これを待っていたのよ~。
おもわず普段しない麺リフトw


e0164825_15210756.jpg


あっつい!042.gif

上あごを、火傷しながら、ずっつずる。

喉もと過ぎても胸にささるよこの旨さ!

残りの汁にご飯を入れたくなります。
ん~、吉原が近いだけに、
本誌記者おもわず昇天w


なんて悶絶しながらごちそうさま043.gif




しかし飲んでるな~。
いい感じだ006.gif

魚天丼。ふ~ん、700円か。
ほかの丼物も
+100円でミニそばが付いてセット物にできる。

う?これかな?見どころは。
こんだかつ丼に蕎麦くっつけて黄金セットでいこう。

e0164825_15211144.jpg


この辺りに来るとあしたのジョー像にも会える。


e0164825_15211495.jpg


似てねぇ~www

また来よう029.gif



三ノ輪/大むら
東京都台東区日本堤1-8-4
03-3872-0631
11:00~20:00 木曜定休






周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図
[PR]

by zacho_7henge | 2016-12-21 12:05 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25079382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いろいろ揃ってるお手軽系。丸八... 店からドーンと出されたら、客は... >>