いろいろ揃ってるお手軽系。丸八そば@墨田区菊川3丁目


菊川駅。

交差点の24h営業のおそば屋さんです。
どうやら座れるお手軽系。
この辺りで数店舗展開のチェーン店だそうです。



e0164825_14582407.jpg


メニュー立ち食い風ですが、
カウンターとテーブルで、ゆで太郎的立ち位置の模様。

天ぷらは揚げ置き御免でやや見劣りしますが、
いろいろサービス具合が、これがなかなか。
丸八サンキューセットとか。
他にも工夫ありでバラエティー豊富だわ。

これがいちばん目を引いた043.gif


e0164825_15103349.jpg


かき揚げ丼とおそばセット550円税込
スペシャルとか通されます。

たぬきのぶっかけに、揚げ置きのかき揚げ丼。
ボリュームはいい。蕎麦もキリッ系でいい。

ふむ。まさにお昼のスペシャルだ006.gif

白だしみたいなつゆは、うどんによさそう。
関西圏なのかな~?
なんてな感じでごちそうさま。



いろいろつかいでがいい駅前店。
平日 07:30~18:00で、土日祝 07:30~15:00。
いまは訳あって24hじゃないようです。
そんなときもあるよ、と029.gif



菊川/丸八そば
東京都墨田区菊川3-17-1
03-3635-0690

周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図


.
[PR]

by zacho_7henge | 2016-12-23 12:13 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25085064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 門前そば、というよりは、この醤... 今江。おまえは偉いよ。 >>