ブルートレイン付きの広々とした古民家は贅沢な寛ぎ空間。旬の味そば名倉@川口市戸塚3丁目


東川口。

名倉、っていえば接骨院のイメージですが。
建築、福祉なんかの会社が手掛ける飲食店。

お隣りにはベーカリーカフェ、イタリアンのレストランを併設。

入口には電車の車両。
ブルトレ?005.gif

e0164825_08185368.jpg


この中もレストランになってます。
おもしろいね~001.gif

さ、おそば屋さんの方ですが。
店内は広いですよ043.gif


e0164825_08193290.jpg


移設した古民家、かな?と思ったら
HPを読むとそのようです。
で、座敷をメインにテーブル席もあって、
1席1席もかなりゆったりめ。

e0164825_08194488.jpg


小庭も両サイドあって、
8人ゆったり座れる1枚板の座敷席も。

お金かかってんなぁ046.gif

e0164825_08195807.jpg


天もりそば1550円税込
天つゆ付きの絵柄は正着004.gif

濃いですが、甘さのあるつゆ。
お蕎麦は石臼挽きの手打ち。
わりと太さがあり、硬さはしっかり。

天ぷらは気取りのないおそば屋さんのもの。

まあ、全体的にいいとこです。


お蕎麦より、
そのゆったり空間で癒される。

その点ではかなりいい。
この良さは来ないとわからんね。
ご飯ものは無いですが、家族連れがおすすめだ。
また来よう029.gif

e0164825_08201959.jpg

ついでにパンでも買って帰るかな。

東川口/名倉
埼玉県川口市戸塚3-31-31
048-298-9800
11:30~14:30 17:00~21:00 年中無休









周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図
[PR]

by zacho_7henge | 2017-01-09 11:59 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25140051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< イタリアンなレストランもあるお... 町に根付いたお蕎麦屋の、地味に... >>