サトウのご飯は2分ですが、ここの蕎麦は2秒ですw かき揚げ蕎麦 吉利庵@エキュート品川サウス内


玄関あけたら2分でご飯。
玄関あけたら2分でご飯。
玄関あけたら...

ムカつくくらい耳から離れなかった
呪文のようなCMを思い出してムカついております037.gif

そんなんで、品川駅。
エキュート内のお手軽系おそば屋さん。


e0164825_16191474.jpg


暖簾の隅に、小さく『常盤軒』って書いてあります。

寒いからおでんそば、なんてよさそうだけど、
頼んでる人が居ません。
つか、みんな頼んでるのはこればっか。
角萬のような一点勝負でしょうか。
わたしも店名のそれをいただきましょう。

オッサンにテケツ渡したら猛ダッシュで厨房から出てきた。
自販機かw

e0164825_16191615.jpg

かき揚げ蕎麦500円税込
どんぶりがデカいね042.gif

円筒型のかき揚げ。ひっさしぶりに見たわ。
甘さはあるが、抑え目のつゆ。
天ぷらとあわさって、まあまあ。

そばが細いめ、で、ちょっと粉っぽいな。
どっかのJR系かなんかで食べたんと似てるかも。

けっこう量もいいので飽きるけど、
飽きたところで海老が出てきた。

ポイント取ったところでごちそうさま。



それにしても凄い込みよう005.gif
500円で済ましたいスーツ姿に人気のようです。

品川辺りで仕事してても昼は500円か。
ふ~~~ん。そうなんだ。

小遣い交渉がんばろう、日本男児029.gif



わたしもがんばろ042.gif

品川/吉利庵
東京都港区高輪3-26-27
JR品川駅 エキュート品川サウス内
03-5421-8038
6:00~23:30(日祝は22:30)








周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図
[PR]

by zacho_7henge | 2017-01-12 11:51 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25153532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< しょぼいようだが、実はおっさん... イタリアンなレストランもあるお... >>