やっぱり変化球はいまいちキレがねんだわw すたんどそば助@東武曳舟駅


スカイツリーを見上げる、曳舟駅。


駅構内の立ち食いそば屋さん。
せんねんそば、からの変更なのかな?な、そば助。

こないだ、
わりと印象が良かった竹ノ塚店だった、わけですが。

今日は少しだけひねってみる。



コロッケそば、ってのは聞いたことあるけどね039.gif


e0164825_07432190.jpg


メンチそば420円税込


ラー油だのなんだのと一緒で、
だいたいがこういうへんちくりん
もひとつ難しいな。


天ぷらなら、この塩だしのつゆもいいんだろうけど...

あ~。箸がすすまねぇ003.gif



ふつうにご飯でメンチころっけ定食でいいじゃん、
なんてな感じでごちそうさま。

じゃ、また業態変更でもしたら、ね029.gif



曳舟/そば助
東京都墨田区東向島2-26-6 東武曳舟駅内

6:30~23:00 土日祝8:00~22:00 不定休



周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図


参考:以前のせんねんそば曳舟店さん情報
・12/08/10冷し海鮮かき揚げそば

.
[PR]

by zacho_7henge | 2017-01-25 11:51 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25236451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2017-01-25 21:47 x
座長さま
御無沙汰しております。
こんなん、誰が考えるんですかね〜
箸、進まないですよね(笑)
お疲れ様でした。
Commented by zacho_7henge at 2017-01-26 11:55
・Marineblu さま

お待ちしておりました。
今年もよろしくお願いします。

ポッと出は、やっぱり飽きるんですよね。
正統派立ち食い(?)のがいいです。
曳舟の飲み屋帰りだったんですが、
変な締めです、われながら(汗

マリーンズのお話は、またいずれ。
開幕前 押すな騒ぐな マリーンズw

<< ほどよく沁みる天丼と、香りも来... ハンバーグに生姜焼きを添えたら... >>