★不確定情報★ 築地、玉子焼きの松露とタイアップ?里崎のサンドイッチが、出る!?


きのうですね。

久しぶりにAMラジオを付けてみたら偶然、


里崎の声がするじゃないですか005.gif



78.0FMでは月曜日に出てますが、
なかなかご活躍幅広いな~と。



野球中継が始まるまでの番組らしいです。
たしかニッポン放送だと思うけど。



で、初めて聞いたのでいきさつは知りませんが、
なにやらサンドイッチの話題で盛り上がっておりまして。


そんなかで、
築地の玉子焼き屋さんだと思うんですよね。

『しょうろ』

って言ってましたから。

松露さんでしょう、きっと。



そこさんと番組でタイアップして、

『里崎サンドイッチ』(仮名)

を発売するそうですよ013.gif



運転中だったんでよく聞き取れませんでしたが、

どうやら東京駅のグランスタで2月に入ってから
期間限定で扱うそうです。



で、仮名なんで、名前も募集するとか言ってたかな?


どこまでも不確定情報ですみません037.gif


マリーンズ×食レポブログ!ったらわたしですが004.gif

ま、ちょいとサンドイッチ買いに東京駅、ってえのも、ねえ039.gif


だれか食べたらレポしてくださいねw





[PR]

by zacho_7henge | 2017-01-29 05:57 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25252505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< むつかしい問題に直面したとき、... ようやく入れた幻のパン屋さんは... >>