餡の中のパリパリさくさく感がたまらないですよね。餃子の王将 ポンテポルタ千住店@足立区千住橋戸町


ベビースターが好きな方は、

これ好きですよね。


かた焼きそば、とか、長崎の皿うどんとか016.gif



長崎だと、
ウスターソースだっていうじゃない?


でもわたしゃ、

お酢に和からしがいいなあ045.gif

e0164825_17334991.jpg


揚げそば648円税込

デフォの餡の具合を確かめたら、

味変で、お酢を、くるっと。



甘味が出て、いいんですよね~016.gif


パリパリの麺も、
汁を吸ってでれ~んとなるんだ。


それもいい006.gif


ごちそうさまでした。また来よう029.gif



う~ん。

ちょっと本格的なの行きたくなるね。


千住大橋/王将
東京都足立区千住橋戸町1-13
ポンテボルタ2F

以前の王将さん情報
・14/06/16牛骨塩ラーメンセット
・14/09/11餃子セット
・14/10/14豚カルビセット
・15/01/31ポンテランチ
・15/04/21スペシャルセット2
・15/09/08あだち冷麺
・16/06/13中華飯セット

ポンテポルタ千住の周辺お食事マップは⇒⇒⇒こちら





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[PR]

by zacho_7henge | 2017-02-01 12:03 | 今日の食事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25266958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< これぞカドマニスト垂涎の、肉!... むつかしい問題に直面したとき、... >>