まだまだ組織はできあがっていないということか。信州蕎麦 蓼科庵@北千住マルイ9F


いきなりのガノタねたタイトル。
わかるかな?emoticon-0136-giggle.gif


てなわけでございまして。

マルイの9Fには、
もともと志庵、ってお店がありましたが。


リニューアルの際にこちらに変わりました。


志庵もいろいろ不発でしたが、
ここさんも、そう変わった感じはない大箱。


信州のそば粉、酒は真澄、など。
もろもろ能書きはいいんですがw





「 すいませ~ん。 」


まったく応答なし。

ま、平和な時はこんなものかemoticon-0114-dull.gif




e0164825_10354750.jpg



サーモンといくらの親子丼セット1290円税別

お皿に直置きの、お蕎麦。

水切りが出来ないならば
このスタイルはやらない方がいいです。

後半はそうめんを食べているかのよう。
水も滴るいいおそばw


で、何を頼んだかわからなくなるような、
色の落ちたサーモンの刺身。

乾いて、悲しい結末を迎えている酢飯。



よくオーディション通ったな~emoticon-0141-whew.gif



お酒の揃えや蕎麦へのこだわりなど、
本部の意図がお店に伝わればいいですね~。

新店はたいへんなんだよ。

オープン当初のドタバタが収まったころに、またemoticon-0128-hi.gif



e0164825_10355109.jpg


北千住/蓼科庵
東京都足立区千住3-92 北千住マルイ 9F
03-5284-8575
11:00~23:00(L.O.22:00)



周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図
[PR]

by zacho_7henge | 2017-02-06 12:05 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25297509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2017-02-06 20:21 x
座長さま

またまたお疲れ様でした(笑)。
瓦そばかと思いましたよ、丼は正体不明ですし…
見ていても、ちとつらいものがありました。
また、垂涎もの期待しております。
Commented by zacho_7henge at 2017-02-07 11:59
・Marineblu さま

瓦そばw

新規オープンはたいへんなんですよ、きっと(-。-;
ということで温かく見守ろうかと思います。

まだまだ寒いんで,
あったまるお蕎麦たべ行きますね。

<< ★追加情報 マリーンズファン必... これぞカドマニスト垂涎の、肉!... >>