激さむの冬空に、あなたをわたしをあたためるのは。巴屋@墨田区隅田4丁目


あたためるのは、お蕎麦屋さんですね016.gif


そんなんで、鐘ヶ淵駅。


駅降りて、
駅前商店街を、ず~~っと左へ。

生粉打ちの大島屋さんを越えて、
ちょっと入ったところにある古くからのお店。

なんか家紋とかが格好いい006.gif
e0164825_17172375.jpg


巴屋同盟会って看板がある。
店内には屋号の入った小瓶のお酒も。


お店の中も感じがいいですね~026.gif


e0164825_17172923.jpg


さ、雪もちらつく寒さですからあったまりたいですね。

こういきましょう。
ちょうどいい濃さの汁と、とろみ。

いい香り~016.gif


e0164825_17173537.jpg


カレー南ばんそば800円税込


いいねえ。
遠慮なく眼鏡もくもっちゃいなさい。

あっつあつの湯気にカレーの香りたっぷり。
そこに隠れてるかえしの旨さを、
どうぞ感じちゃってください012.gif


あ~。いい。

これがあったまらないわけがない!

なみだも出りゃあも出る006.gif

ふう~。



ホントにふう~~~。

すっかりあったまりました。ごちそうさま。

また来よう029.gif




鐘ヶ淵/巴屋
東京都墨田区墨田4-45-1
03-3611-7224 
11:30~15:00 17:00~19:00 月曜定休


周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図



[PR]

by zacho_7henge | 2017-02-12 14:18 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25349879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町のお蕎麦屋さんの、こんな小さ... ですぱバンク決定も。俺たちゃお... >>