ですぱバンク決定も。俺たちゃおれたち。さあ行こうぜ千葉マリーンズ。らららのら~だ♪

わかっちゃいたけど、
日曜日に、ニュースじゃないですかい。



デスパイネ獲得が決まって。


どげんな?

嬉しかろうもん。



こっちゃあね。

ちっとも悔しかないぜ004.gif




こういう戦力をこういった形で失って。


むしろ燃えてるね。(きっとなw)

抜けた穴をおれが埋めるって、
燃えてる奴もたくさんいるね。(いるよなwww)


この気持ちを胸に、

今年のマリーンズは強いぜ(強いつよい042.gif


デスパイネ3年12億円で獲得、工藤監督うれしい悲鳴 レギュラー争い超激戦化に頭を悩ませる
 指揮官うれしい悲鳴!? 福岡ソフトバンクは11日、前ロッテのアルフレド・デスパイネ外野手(30)の入団を発表した。3年契約で年俸総額は12億円。背番号は54に決まった。昨季ほぼ純国産打線で戦ったチームにとって、2014年夏に来日後、日本球界2年余りで54本塁打、187打点をマークしている大砲の獲得は、V奪回へ向けてこれ以上ない朗報。工藤公康監督(53)は新助っ人加入を素直に喜びながらも、それにより超激戦化するレギュラー争いに頭を悩ませることになる。


勝手に悩んどけ。



前進あるのみ!だ。

おれたちゃ驕らず、勝ち進もう066.gif



[PR]

by zacho_7henge | 2017-02-12 13:27 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25350123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 激さむの冬空に、あなたをわたし... 朝のマックはまた、これが違った... >>