南千住のしあわせがいっぱいセット。おおもり@荒川区南千住6丁目


南千住。



このおおもりさんが普通だと思っちゃうと、

他所さんがサービス悪く見えちゃうよね011.gif



いろいろ楽しめる組み合わせがたくさん。

単品も、これでもか!ってなメニュー。

カツカレーそば、なんて、
名前だけで悶えますわ012.gif



そんなんで、今日もお得なセット物。

ふつうこの値段なら、丼なんかはミニのはずですが...




e0164825_17442752.jpg

天丼セット850円税込

普通だから037.gif

野菜も4種。

海老も大きい目なんだからね。




お蕎麦も今日は常陸秋そば。

まいったか。


ったく、どういう計算なんだか。
いやぁ、こっちが参った参った003.gif



ごちそうさまでした。また来よう029.gif


南千住/おおもり
東京都荒川区南千住6-26-12
03-3806-2078
木曜定休


以前のおおもりさん情報
・13/10/10車海老天セット
・14/03/27カツカレーそば
・15/02/08大車海老やさい天丼
・15/04/03大車海老天丼セット
・15/10/24かつ丼セット
・16/10/29カレーセット





周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図
[PR]

by zacho_7henge | 2017-02-25 11:23 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25436350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< そば界の大盛りエンタメ店で静か... 最高にちょうどいいお手軽さ、極... >>