十割のそばは押し出し、押し出しで~...?喜乃字屋@台東区上野公園


上野。

過門香さんとか、タンメンがあるあたり。

オープンしてからだいぶ経ったお店ですが。
ワインだので蕎麦バル、を目指してるそうです。


わたしには、
ちょっと向かないスタイル009.gif

なので、
初訪問は今日までかかりました。

e0164825_21502971.jpg


とりあえず十割蕎麦を謳ってますんで、
もり、でしょうかね001.gif


若干ですが、油臭い店内。
換気か、
天ぷらがよく出るのか、まあ置いといて。



キタワセ100%!とのことですが、
う~ん。押し出し機かな?013.gif



e0164825_12235673.jpg


もり400円税込

お手軽系だからいいのか。

ま、
よくわかりませんが、
なんだかもつれる。

よくベタつくお蕎麦は手繰りにくい025.gif


これは~、かけそばにしないとキツいかな。


これ十割の?

400円だ。文句言うな037.gif


ワインとか何とかいう前に、蕎麦だな。



温蕎麦に期待してみて、
また来よう029.gif


上野/喜乃字屋
東京都台東区上野公園1-54 上野の森さくらテラス 1F
03-6803-2808
10:00~23:30  無休


周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図
[PR]

by zacho_7henge | 2017-03-01 11:55 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25476110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 上野藪そば@台東区上野6丁目 そば界の大盛りエンタメ店で静か... >>