バンク4-1ロッテ 限界超えるのは、もしかして観てるほうの我慢か???


連敗スタートかぁ...121.png


荻野もなあ。
落ち着きないなあ(笑)

あれは1塁コーチも、アレか。


弱いのは、しょうがない。

でも~。


酷いのは、ちょっと...118.png



んもう、打てないし守れないし走れないし。



三タテ覚悟だかな、こりゃ。



まあそういうときの唐川、ってのは

やるんだよな。



(淡い期待)



にほんブログ村
[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-01 17:00 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25661845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2017-04-01 20:42 x
座長さま、開幕しましたね、今シーズンも宜しくお願いします。しかし、打てませんなあ…
最後にチロチロはいつもの事で(笑)
明日唐川に頑張ったもらいやしょう、負けたら伊東さんは
唐川嫌いだから落としちゃうかもね〜
Commented by JAC at 2017-04-02 04:10 x
英二コーチによれば、今年の唐川と大嶺祐は一味違
うようで。いわく「大人になった」と。

ホントかな~。ま、ぼくは唐川も応援してますから。
彼もマリーンズの選手ですからね。当然ですよ、
あたりまえだのクラッカー(古くてスンマセン)。

打てない守れない、特に、守りの要の遊撃手。今宮
ってすげーな。2400本以上打った立浪はもっとすご
かった。打線をどうするのか?代えても、その選手
が・・・。

18連敗を経験した我々鴎ファンからすれば、限界の
底値は球界随一。今年はみんなで限界に挑戦だぁ

もしかしたら、そっち方面でファンが増えるかも!
Commented by zacho_7henge at 2017-04-02 06:52
・Marineblu さま

開幕しましたね。片目は明きませんけど。
ファンもダルマも白目剥いてますw

唐川すぐ落とされますけど、
ショーゴは何やっても落ちませんね~。

「よぉ~っしゃホームゲッツえええ~~~???」

「・・・・・」

今シーズンもよろしくお願いします(汗
Commented by zacho_7henge at 2017-04-02 07:12
・JAC さま

あ、わたし唐川大好きですからね!
ほんとうですよ。入団当初なんか泣きましたよ。
『なんていい子がわが球団に!』
今いろんな意味で泣かされてますけどw
そろそろ本気で泣かせてほしいwww

そ。仰る通り、我々の我慢強さったら。
こんな程度は想定内ですもんね(苦笑

選手より、それよりMXのアナがむかつきますわ。
世界のなんやら~って自分で言ってたアイツでしょ?
カッコつけと知ったかだらけ。

いのうえはるや、って誰よ!

限界ありますわ(-。-;
Commented by JAC at 2017-04-03 12:27 x
・座長さま

自分はですね、好きな選手はおりません。応援して
る選手はいます。好きなのはこなつさん、リーンち
ゃん、谷保ウグイス嬢様など、マリーンズラブな方
々です。

いや、座長さまもそうなんだと思います。唐川を応
援してるだけなんだと・・・。

MXのアナ、ムカつくな~

どっかにアタリたい!
Commented by zacho_7henge at 2017-04-03 13:50
・JAC さま

MXは穴だけじゃなくて番組表もムカつきますw
チャンネル替えるな放送中に。
もう録画もめんどい(汗


>好きなのはこなつさん...
そこ来ましたか!
じゃわたしまさなりくんで(爆

<< バンク5-3ロッテ 今年、これ... 焦がし醤油で復興支援だ!届け熊... >>