まぜそば風辛味噌うどんは百も承知のマイルド系~。丸亀製麺 足立店@伊興本町1丁目


久しぶりの丸亀さん。



さぬきの本場はどうなんだか知りませんが、

どうもこの、お盆ずるずる系セルフ系~

が性に合いませんがw


お出かけ前の家族利用。



今日もイベント的なものを頂きます。

まあ、辛いわけないのは百式...

もとい百も承知w



e0164825_09205750.jpg


旨辛まぜ釜玉うどん530円

特盛2玉は200円増し~。

税込みかどうかは嫁に聞いてくれいw



にんにくラー油の投入を問われます。

問題なく要請するも、少量ですね。

またく効果を感じない。


味玉がまろやかさを。

しかし、もともとさ程のパンチはないので。


まあこんな感じで。




ネギが、生で食べるクオリティにないので
味付け含め年寄りは胃に来ますw


家族5人で3000円也~。



なんか違うよな。とか思いつつ、
また来るんだわこれが029.gif

e0164825_1729423.jpg




竹ノ塚/丸亀製麺
東京都足立区伊興本町1-10-23
03-3897-6410 11:00~22:00(L.O.21:30)


周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図

以前の丸亀製麺さん情報~
・11/01/10草加店
・13/08/22足立加平店
・14/01/25足立店
・14/10/27足立加平店

[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-03 11:49 | 今日の食事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25666277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 涼感広がるおろしそば。ポカポカ... バンク5-3ロッテ 今年、これ... >>