ロッテ1-6日ハム また随分と辛口ですわな


とくに藤岡のとこは、
も少し手を挙げてくれてもよかったんではないですかな。

本拠地なんだからさぁ。
3連敗で帰って来てんだからさぁ。

ったく、
ちったぁ人情味あってもなー。


それどころじゃないか。

うちの助っ人は、
一体いつ打つのこれ。
変化球からっきしじゃん。
サードざるだし。

ちょーっとハズレっぽいかな。


アジャは振りすぎな。



さて諸君。

開幕6連戦2-4ならば、まだ、
まだ望みはある。

1-5あるいは0-6では、
ちょいと無理だろう。

選手諸君、
死ぬ気で連勝しろ!


たのむよひとつ。んもう。


にほんブログ村
[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-04 23:55 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25670476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 急いでハムカツを食え! 大衆酒... 涼感広がるおろしそば。ポカポカ... >>