急いでハムカツを食え! 大衆酒蔵 幸楽@足立区千住2丁目


北千住。


飲み横の大衆酒場、幸楽さん。


お通しもなく、お手軽なのがいい。

やっこさんが、いい陽気110.png



e0164825_10314785.jpg

幸楽ボール350円
冷奴330円

で、やはりこれは外してはならない114.png



e0164825_10320702.jpg

ハムカツ350円

サラダもたっぷり。からしもたっぷり。
レモンも嬉しい113.png


勝利の予感は気のせいか



酒飲みは 奴どうふにさも似たり

始め四角で あとはぐずぐずw


落語の通りだ。きったねw


ハムカツに祈りを込めて。


TVじゃ、横浜-巨人か。
さあ、急いで帰るよ。


ごちそうさまでした。また来よう101.png


北千住/幸楽
東京都足立区千住2-62
03-3882-6456

以前の幸楽さん情報〜
・2012/07/03
・2012/11/09
・2013/06/14
・2013/08/23
・2014/08/14
・2015/03/11
・15/08/21


[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-05 11:55 | 今日のハムカツ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25671344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2017-04-05 12:49 x
座長さま、ハムカツありがとうございます。
仕事を早目に切り上げ、昨日マリンに行きましたが
いや〜寒かったです。それ以上に試合のお寒いこと…
パラデスはナバ○○だし、井上は根○だし(笑)
開幕11連敗がありますからまだ大丈夫って、記録更新も
ありかな、なんて試合でした。
ハムカツ効果、今日明日に期待します!
Commented by zacho_7henge at 2017-04-05 23:41
·Marimeblu さま

来ましたね、ハムカツエフェクト。
これはもう全国のマリンずが食べないといけません。
他の対戦の時は何食べるか考えておいてください(笑)
まーしかし、打つ人は打ちますねぇ。
この勢いで連勝いきますよ👌

<< ロッテ5-1日ハム 先発陣の初... ロッテ1-6日ハム また随分と... >>