ロッテ7-6日ハム まずそんなに打たないだろコイツ感からの


ハムカツ…

ハムカツじゃないや大地すげぇ!

ハムカツも凄いけど(爆)


なんだろね、
こんだけ当たってんのに警戒しないもんかね。

見た目が小兵っぽいとこあるからかな~。
そうそう大きいの無いだろ、みたいな。

ところがどっこい、
今や我が軍では最高の長距離ヒッターだかんね(笑)

キャプテンなめたらいかんぜよ114.png


しかしねー、
やっぱエラーはいかんのですねー。

レアードだってあんな雑なとこ
普段無さそうだけどね。
中田翔はありそうだけども。(あくまでイメージですw)


しかし、
今日もダメか的なところからもってくあたり、
ドキドキわくわくなシーソーゲーム。

我慢してたファンにご褒美かね104.png



さ、もういっこ勝って2勝4敗。

『最低の開幕』から、『悪い開幕』へ、
ひとつ戻そう。

つぎ勝てば、まだ道は開ける!
(あくまでイメージですwww)




[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-05 23:53 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25673033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ロッテ5-1日ハム 先発陣の初... 急いでハムカツを食え! 大衆酒... >>