ロッテ4-7楽天 オープン戦は嘘つきで、ホントつき


ホームなのに風もないのに
ズルズルな守備で始まったゲーム。
リズムもクソも無いわ。
涌井も置きにいってた感も無きにしもあらず、で。

涌井で落とすかー。
せっかくの連勝も、
こりゃちょいと厳しいシーズンですなぁ。

これでまた明日が負けられない試合。
明日負けて
2勝6敗じゃどうしょうもないもんね。
勝ち負けが後手後手。

んー、オープン戦からもうひとつ、
だった印象だもんな、涌井。

シーズン長いから、
立直してもらいましょ。


カタカナの二人は、もう外そうよ伊東さん。



にほんブログ村
[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-08 18:02 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25680069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2017-04-09 16:51 x
座長さま

昨日マリンに行きましたが…
ダフィの守備、清田加藤のお見合いなど、まあ堪能させて
頂きました。田村加藤の一発で追いついた時はいけると思ったんですがねぇ。
パラさんの大飛球は二階ポール際で見る限り本塁打でしたがね、ビデオまで見て確認してますからダメなんでしょうな。
シーズン通してこの状態ではないと思いますが、今は何ともつらいですわ…
来週から切り替えて、ステーキでも食べますかね(笑)
Commented by zacho_7henge at 2017-04-09 17:37
·Marineblu さま

現地お疲れ様でした。
ファウルって言われりゃファウルすからね。
残念でした。
とにかく結果欲しいですね、この二人。
打てないんじゃ、全然浮上できません。
今日もこれじゃねえ…

で、こんど打ち出すと
ピッチャー打たれちゃったりして^^;

<< ロッテ1-4楽天 先制される... キレのいい”ざるそば”で春を感... >>