辛さも痺れもベストマッチ。自家製麺で激辛の一歩手前、旨辛の向こう側。武藤製麺所@竹ノ塚6丁目


竹の塚。

線路の高架に合わせてか、
東口の駅ビル整備も遅々として進まず。


まあ入ってもチェーン店だろうしな。


さて新規開拓より、
ここは確実に美味しい店を。

西口なら、梁山泊、悟空があるけど、
あっちまで歩くのも…

という訳で、
東口ならここさん一択だ。



券売機にて。

小さい生ビールには揚げたパリパリせんべ。


ラーメンは、いいのがあるな。
これは写真から旨そうだ。


e0164825_09145222.jpg

辛い味噌ラーメン920円税込


写真同様、そそる綺麗な絵柄。

写真が信用できる店は味も裏切らない。


山椒も効いてるな~。
麻辣のバランスがいい。

グッと辛くてグイッと痺れる。


またここさんは麺がいいんだわ。
さすが製麺所を名乗るあたり、すばらしい。


う~ん、替え玉が欲しくなるねえ、
なんてな感じで汗しながらごちそうさま。

激辛の一歩手前、旨辛の向こう側。


味わえる辛さだね。

うんめぇ。また来よう。


竹ノ塚/武藤製麺所
東京都足立区竹の塚6-7-14
03-3850-4551

以前の武藤製麺所さん情報
・13/10/04鶏の塩らーめん


[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-10 11:56 | 今日のラーメン | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25684423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 生姜焼きのヤッキーは更なる進化... ロッテ1-4楽天 先制される... >>