オリ11-1ロッテ  なにを見せられてるんだか


初回、だけでしたかね。

石川、ちょいとWBC帰りで調整難しいのかな?


ディクソンいいなー。
オリさんじゃなきゃ、
もっと勝ってんだろうな。

連ねるメンバーの、
名前ほど怖くなかったオリックスが、
いろいろ噛み合って6連勝だって!

今年は行くのかなーオリックス。
ここ数年我慢のチームだったしなー。

福良さんのシジミみたいな目ぇも

まあ勝ったって勝負する人にゃ見えないか(笑)




なお我がチームは、
今年どころか数年厳しそうな模様…




[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-12 07:58 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25688631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2017-04-12 07:23 x
座長さま

ここまでやられると却って清々しいですな(笑)

伊東さんが試合後どんなコメントするかと思ったら
意外に冷静でしたね〜、試合中に主審、江村にキレてた
みたいですから、それでガスが抜けたかな。
伊東さん、選手は開幕4連敗の呪縛もあるし、こういう時
は明るく試合しようよ…

いつもは春先調子良くて、交流戦明けから落ちるじゃない
ですか、今年はその逆ですよ(頼むわ)

カタカナのお二人さん、揃ってマルチだったと、
続くかな(笑)
Commented by zacho_7henge at 2017-04-12 07:56
・Marineblu

そりゃどんなんだって10日も使えば
マルチの1日2日でるでしょうよ(-。-;
とっくに冷めてるんでこの二人には。
もっともっと裏切ってほしいですが。

長期的にはカタカナよりも漢字wに結果出してもらわないと
つまんないですよね。

そろそろ現地遊びに行こうかな~(^^

<< 蕎麦とうどんの合いもり鴨汁。町... 生姜焼きのヤッキーは更なる進化... >>