オリ4-6ロッテ いっこ勝つのは大変で



オリ投の吉田て、なんか女の子みたい、だって。(娘談)

さて、
井口の4番!てのも多少なり無理を感じましたが、
機能したでしょうか。

ブレーキな奴よりはよっぽど良かったですが。


そう、小技絡めて動きのあるゲームができて、
勝ち負けは置いといても試合になった感じで。

そんなことより、
今年最初から伊志嶺でよかったんじゃないかとかなんとか思うとこなんだけども…



ところで、
なんだろ黒木#54対福浦って(笑)

どうでしょ、
もはやストレートも当たらないカタカナより、
俺たちの福浦2000を、今年見たいねぇ。




[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-12 23:46 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25691515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2017-04-13 07:10 x
座長さま

黒木#54に例外なく反応する我ら(笑)

福浦のいる精神的安心感によるものでですかねぇ、、、
とにかくよかったです。
カタカナさんはやっぱりでしたね、もう4番井口、5番福浦でいいんじゃないすか。
あっ、守備か…
今日も勝ってスッキリしたいとこですね。
Commented by zacho_7henge at 2017-04-13 09:29
・Marineblu さま

黒木トレードで取りましょうw
金銭でもなんでもwww
いくらでも積むべきです(爆

だふぃだろうがショーゴだろうがザルなんですから
心配いりません。
サード井口ファースト福浦でいいですよ(笑)

<< ここでドイヒーあんたの寝床でメ... 蕎麦とうどんの合いもり鴨汁。町... >>